
0


    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    元気になりました☆&アトリエG.G.さん

    1
     JUGEMテーマ:いぬのきもち JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:トイプードル JUGEMテーマ:*チワワ*




    今日は寒かったですね〜

    私、冬物のコートはすべてクリーニングに出しちゃい

    ブルブルでした


    マティラさんの吐血で

    皆様にご心配おかけしてごめんなちゃい


    その後、いちども吐くこともなく

    いつもの食いしん坊マティラさんに戻りました



    お昼ご飯の後

    腫れている日は必ずふたりで窓辺でまったり


    ノアールさん、なんだか人間のように

    お布団をきてねんね

    マティラさんもまったり

    いつも通りのまったりタイム

    うれしくなります


              

    少し前の話になりますが

    Atelier G.G.さんから注文していたお洋服ができたと

    電話をいただいていたので

    Sちゃんとはなまるちゃんと一緒に受け取りに行きました


    お店に着くと相変わらずマティラさんはソファーの上へ

    ここでねんねするのが大好きなマティラさん

    この日は4ワンとも以前G.G.さんで買った

    おそろいのお洋服でした

    みんな似合ってるでしょ


    今回はこちら


    左上の写真

    右側は前回マティラさんのだけ

    白×紺のパーカーがあったので購入したものの色違い

    ノアールさんのが出来上がりまた

    裏地もかわいいでしょ



    マティラさんのも頼んでいるのですが

    まだ出来上がっていませんでした

    左下のダンガリー

    ノアールさんのは男の子用

    前回いただいて帰ったものですが

    今回マティラさんのができあがりました

    女の子用なんですが、かわいいでしょ

    マティラさんにぴったり

    いつもの親ばかです

    右側は買う予定ではなかったのですが

    着てみるとぴったりだったので即購入

    このピンクがマティラさんにぴったり

    とってもしっかりしていて

    裏までとってもかわいい仕上げでしょ

    ノアールさんの分も購入したのですが

    袖丈のお直しをお願いしてきました

    他にもかわいいパーカーが仕上がっていたのですが

    そちらには名前の刺繍をお願いしたので

    また次回です

    そして今回も新しく夏物をお願いしちゃいました

    ここのお店に来ると

    欲しいものが多くて危険です


    デッキパーカー

    二人ともとっても似合うでしょ

    とってもお気に入りです


              


    お家にはプリザーブドフラワーもたくさんありますが

    生花も好き



    今回はこんな感じのお花を飾っています

    ミントの葉も入っているので香りがいいです

    お花を見ると気持ちも明るくなりますよね



    こちらからはおうちごはん


    からあげ〜

    タルタルソースをつけて食べました

    カプレーゼは

    この間ワインを買ったお店で購入したモッツァレラ

    このチーズおいちぃ

    サラダとポテトフライ

    赤ワインもおいちぃ

    この日はパパがお土産を買ってきてくれました

    スィートポテト

    おいちかったよ

    マティラさんとノアールさんにはfu

    今回はいりこ味をあげました



    次はこちら


    チーズたっぷりリゾット

    生ハムのチーズ巻き

    サーモンのカルパッチョサラダ

    スープは買いおきしてあった

    スープストックさんのオマール海老のビスク

    このスープ好きなんです

    キッシュはベーグル×ベーグルさんのもの

    この日は白ワインでいただきました

    おいちかったぁ




    金曜日、姉と阿野のお友達がお泊りにきました


    ゲストルームから見た東京タワー&スカイツリー

    そうそう、うちのマンションから見ると

    左に東京タワー、右にスカイツリーなんですが

    田園調布のG.G.さんからみると

    反対なんですよ〜

    この間発見してびっくりしました



    姉たちはスカイツリーに遊びに行っていたので

    お土産にキルフェボンさんのケーキを買ってきてくれました

    おいちかったぁ〜

    ケーキの上にスカイツリーがたっていました

    真夜中だったんですが

    ケーキ食べちゃいました

    ごちそうさま


    グランベリーモールへ♪

    0
      JUGEMテーマ:わんこ JUGEMテーマ:いぬのきもち

      こんばんは

      なかなかブログの使い方は分からずに悪戦苦闘中のティアレです



      今日は先日お買いものに行った日のお話です



      おでかけの準備をすると、

      おでかけ大好きなマティラさんとノアールさんはルンルン



      この日のおでかけはグランベリーモールです



      かわいいハロウィンになっていました


      ルンルンで歩くマティラさんとノアールさん


      グランベリーモールへ行くといつもはクィーンアリスさんで食べるのですが、

      この日のランチは神楽坂 茶寮さんにしました


      私は坦々うどんを食べましたよ



      マティラさんとノアールさんはお家から持ってきた

      カリカリフードをあげました


      お食事の後はショッピング


      まずはジョーカーさんの前でパシャリ



      でもたくさんワンちゃんがいたので、

      お利口に写真とってなんていられない二人です



      ショッピングした後は、

      デザートタイムでごじゃります


      大好きなマリオ・ジェラート




      おいちかったです



      マティラさんとノアールさんもほしそうですが、

      これはあげられないんだよん




      結局パパにおやつをもらっていました


      なんだか後姿がかわいい


      相変わらず親ばかなティアレです



      この日買ったものはこちら↓



      那須で妹ちゃんがノアールさんのキャリーバッグを破壊しちゃったので、

      ノアールさんのキャリーバッグ

      マティラさんとノアールさんのベッド変わりにのクッション


      それからお散歩の時に使う処理袋

      こちらの処理袋は袋ごとトイレに流せるので、

      うちではこの処理袋を愛用しています


      なんだかマティラさんとノアールさんのものばかりですね

      でもとっても楽しい一日でした













      恵比寿ガーデンプレイス♪

      0
        今日は用事があり、恵比寿ガーデンプレイスに行きました車ダッシュ

        お腹が空いたので、まず初めは腹ごしらえ料理



        パパとママのね汗

        マティラさんとノアールさんには先に家から持ってきたご飯をあげました犬10フード犬5




        寒がりノアールさんは、毛布でグルグル巻きです犬5

        でもパラソルヒーターの真下だったので、すぐに温かくなり、

        毛布はすぐに脱いでましたまる

        私とパパはパスタランチを注文料理



        まずはサラダとコーンスープラブ



        そして私は生ハムとアスパラのビアンコドキドキ大

        ガーリックがきいていて、とってもおいしかったです料理



        パパは生ハムとアスパラのロッソ料理

        こちらもおいしかったようですまる




        ご飯の後は、少しお散歩タイム犬10犬5

        二人ともルンルン気分でお散歩を楽しんでいましたラブ

        その後はお買いものタイムカバン

        お買い物って、目的のもの以外もついつい買っちゃうんですよね汗

        パパは久しぶりにネックレスを2つ買っちゃってましたよ男の子

        お買い物を済ませて、ご用事を済ませた後は、またまたお散歩をしました犬10犬5



        お花の前で写真を撮ってみましたカメラ

        が…二人とも全然こっち向いてくれましぇん汗



        チューリップさんともカメラ

        でも、やっぱりこっちむいてないですね汗



        お家に帰ると、お腹が空いた二人、

        いつも通りご飯待ちのジャンプダッシュダッシュ

        明日はNさんファミリーと一緒におでかけで~すドキドキ大

        きっとマティラさんもノアールさんも大はしゃぎだろうなぁ…ラブ

        GRANDBERRY MALL♪

        0
          昨日はバレンタインドキドキ大

          スヌーピーのチョコを作ろうかと思ったのですが、

          今お家にはおいしいチョコレートがたくさんあるのでやめました汗

          で、こちらを作りました↓




          ヨーグルトレアチーズケーキでごじゃりますドキドキ大

          っといっても材料を混ぜるだけの簡単なもの汗

          ハートのタルトも手抜きで買ってきちゃいましたダッシュ

          適当な私が作ること、いつもより少し固めになっちゃったんですが、

          レモン汁をたくさんいれたので、さっぱりおいしくいただきましたOK


          犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5   犬10ドキドキ大犬5   犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5


          今日は妹が遊びに来ていた12日の日曜日のお話ですリボン

          もうすぐバレンタインデーなので、マティラさんとノアールさんへのプレゼントを買いに

          南町田のGRANDBERRY MALLへ行きました車ダッシュ





          この日はパパにクリスマスに買ってもらったお洋服でおでかけしましたよ服

          GRANDBERRY MALLに着くと、クリスマスに妹に買ってもらったコートを着せました服

          お決まりのココ、JOKERさんの前で写真をカメラ

          が・・・ふたりさん、他のワンちゃんたちが気になるので、

          全然カメラ見てくれましぇんでした悲しい




          そして、早めのランチへGOダッシュ

          クイーンアリス・カフェへ行きました料理

          私は蟹のトマトクリームパスタ(次の日まさか同じものを食べるとは思わず…)





          クリームがパスタに絡んでとってもおいしかったですドキドキ大

          パパは若鶏の香草パン粉焼き料理




          こちらも一口いただきましたが、パリッとジューシーでおいしかったですOK

          クイーンアリス・カフェのパンはとてもおいしくておかわり自由なので、

          たくさ~ん食べちゃいました汗




          私たちが食べている間の二人は、いつも通りバギーinです犬10犬5

          この日、ふたりともグリッシーニに興味津々でしたドキドキ大

          私たちが食べだす頃には満席になったので、早めにランチにして正解でしたまる

          この日は日差しが暖かく、テラス席でも気持ち良かったのもよかったですOK


          ちびっ子ギャングたちは私たちの食べた後、持ってきたご飯を食べました犬10フード犬5


          ご飯を食べたら、お散歩がてらお買いもの開始ドキドキ大






          はしゃぎまわるノアールさん犬5

          ここはワンちゃんがたくさんいるので、うれしくて仕方がないようですドキドキ大




          マティラさんも大喜びで、ワンちゃんを見つけるとすぐ2本足で歩き出しました犬10

          『まぁちゃん、2本足になってるよ』って注意すると4本足で歩くのですが、

          ワンちゃんがいるとすぐに2本足で近づいていきます足跡

          この日はたくさんのワンちゃんに挨拶できたので、

          二人ともとっても満足したようですまる


          この日買ったもの・・・

          まずはマティラさんのお洋服とチョコのおもちゃ↓




          そしてこちらはノアールさんのお洋服とチョコのおもちゃ↓




          夏のお洋服と、オーバーオールの下に着るシャツを購入しました服

          おやつは二人の分でごじゃりますドキドキ大

          そして一度家に戻り、少しゆったりしてから羽田空港へ電車

          久しぶりにつるとんたん食べたいからと

          国際線のターミナルへ寄り道しましたダッシュ

          しか~し、かなり並んでいたため諦めて、何食べようかとあちこちブラブラ・・・

          この時、結構時間がたっていてきがつけばつるとんたんも入れたんです汗

          まぁ今更仕方ないので、すき焼きを食べようとお店に入って

          グラスワインを頼んで、すき焼き開始ダッシュ

          と、ここでふと今何時???時計を見て

          びっくり仰天ダッシュ

          飛行機は19時20分発の最終便だったのですが、

          お店の方に説明を聞きながら一枚目のお肉を食べだしたのが

          18時27分困った

          18時51分の電車で国内線ターミナルへ向かわないと

          間に合わないのに・・・ドクロ

          45分にはお店でないと間に合わないと分かり、

          お店の方にそのことを告げ、先にお会計も済ませていただき、

          超特急ですき焼きを食べ、最後は親子丼を作ってくださるので、

          すごい勢いで親子丼をパクパクダッシュ

          せっかくおいしいすき焼きを、流し込むように食べちゃいました汗

          『今度はゆっくり時間がある時にいらしてくださいね』

          とお店の方に優しい言葉でお見送りいただき、

          ダッシュでホームへダッシュダッシュダッシュ

          国際線も何度か来たことがあったので、ホームまで迷わなかったけど、

          ほんとギリギリでした汗

          お店の方にもご迷惑おかけしましたすいません

          国内線に着くと、姉に頼まれていたねんりん家のバームクーヘンを買い、

          搭乗口へダッシュしましたダッシュ

          前の日に『飛行機の時間まで遊ぼうね』

          なんて言いましたが、こんなギリギリまでとはね汗汗

          でもまぁなんとか飛行機にも間に合い、

          とってもあわただしく妹は家に帰りました飛行機

          私は羽田空港でお買い物をして、ちびっ子ギャングたちが待つお家に電車

          妹が帰った後は少しショボボンでしたが、

          楽しい時間を過ごせてよかったねラブラブ

          またすぐ会えるからねドキドキ大

          羽田空港で食べたすき焼き、とてもおいしかったので、

          今度は時間のある時にゆったり食べに行こうと思いま~す料理


          自由が丘とお台場へ

          0

            今日はどんよりなお天気ですね雨

            日曜日、妹が帰った後、少しショボボンなちびっ子ギャングたち悲しい

            けれど昨日(月曜日)はパパが休みだったので、

            二人ともパパに甘えん坊していましたドキドキ大

            日曜日のおでかけのお話はまた今度紹介させていただくので、

            今日は、昨日(13日)のお出かけのお話でごじゃりますにっこり

            昨日はパパのお休みの日でした男の子

            天気予報では天気がよくないって言っていたので、

            私は朝からのんびり朝風呂を楽しんでおりました温泉

            お風呂から出たらいいお天気だったので、『お台場』に行こう!!ということになり、

            慌てて髪を乾かしておでかけの用意をしました服

            用意を済んだらもう12時を回っていましたダッシュ

            食いしん坊なパパと私はお台場までお腹持たないよね~!!

            ということで、急きょ自由が丘に寄り道してパエリアを食べよう料理

            自由が丘へ寄り道しました車ダッシュ

            が・・・お店に到着と思ったら、お休み悲しい

            では、もう1件行きたかったお店へ行こうとお店に向かいましたが、

            こちらもお休みショック

            ならばいつものお店へ行こうということになり、トレインチダッシュ

            今回もLOBROSでランチしました料理




            パパは今回もこのサンド男の子

            とってもおいしくて大好きなんですが、

            大口で食べないといけないんですよね汗




            私はパスタにしました料理

            席に着くと先にいたお客さんの2ワンちゃんをみつけ、

            オレ様が『ワン』っとしっぽを振り大きな声で1吠えしてしまいました汗

            あちらのワンちゃんも大きな声でワンワン犬2


            その後も先にいたワンちゃんは前を通る人などにワンワン大きな声で

            吠えていたので、ちびっ子ギャングたちもやばいかな???っと

            不安になりましたが、2人とも声を出すことはなく、ホッとしましたまる



            いい子にしていたので、おやつを1粒ずつ…




            真剣なお顔でアピールしておやつをゲットしました犬10犬5

            その後、少しだけお散歩&お買い物をしてお台場に向かいました車ダッシュ


            月曜日はパリエロのお洋服でおでかけしました↓





            お台場に着くと、二人ともいろんな人に愛想をふりまき、

            たくさん可愛がっていただきましたドキドキ大

            お台場に来た目的は旅行用バギーを買うことですクローバー

            今新幹線で実家へ移動する時や、車ではコロコロ付きキャリーに2人一緒に入っていますカバン

            今使っているキャリーは1人用で、6キロまでの小さなものです。

            体重は2人一緒でもまだOKなんですが、マティラさんは少し窮屈そう悲しい

            実家へ行くときはこれにいつものバギーを持っているので荷物が大変なので、

            3wayのバギーを検討していたんです。

            前回少しだけ見せていただき、いいなぁ~と思ったものがあったのですが、

            今回2人を入れたり色々説明を受けて試させていただきました犬10犬5

            しっかりしてるんだけどかなり重い汗

            折りたたんだ後も思っていたより大きい・・・

            さんざん悩みましたが購入はしませんでした。

            重いと余計大変かな?って思ったんです。

            で、ペットパラダイスへ行くとバギーとコロコロキャリーを買っても

            思っていたバギーよりかなり安いということがわかり、

            しかもバギーを実家まで無料配達してくれると聞き、

            実家用バギーと今のキャリーより大き目のコロコロキャリーを買いましたOK

            バギーは実家へ送り、キャリーは早速帰りから使いましたカバン

            このコロコロキャリーは8キロまでOKで幅が今までのより長くなってますOK



            ブレブレの写真ですが、左が新しいキャリー、右が古いキャリーですクローバー

            二人とも気に入ってくれたようですぐに中に入っていましたまる

            買い物を済ませてお茶をしている間、




            二人ともとってもいい子なんだけど!!って必死のアピール犬10犬5

            またまたおやつを1粒ゲットした二人ですOK



            お買いものの間、お店のスタッフのお姉さんたちに

            いっぱいかわいがってもらった2人ドキドキ大

            特にノアールはずっとお姉さんたちをナンパして

            可愛がってもらいました犬5





            よかったね、ノアールさんドキドキ大

            マティラさんもかわいがってもらったり、ワンちゃんと挨拶をかわしたら

            眠くなってきたらしく、お会計の間はバギーに入ってねんねタイムでした犬10




            マティラさん、お台場で怖い目にあったのでだめかな???と思ったのですが、

            全然へっちゃらになっていて、今まで通り

            ワンちゃんにも猛アタックしすぎで挨拶していましたOK

            お姉さんも大丈夫になったようでホッとしましたまる




            そして、そして今日はバレンタインデードキドキ大





            大好きなばぁばからちびっ子ギャングたちへプレゼントをいただきましたプレゼント

            ラブリープリンスくんとお揃いでごじゃります服




            さっそく着せてみましたドキドキ大

            似合うでしょ服(いつもの親ばかですが汗

            そうそう、妹からもプレゼントをもらったちびっ子ギャングたちプレゼント

            いつものおやつと実家で使うための

            スヌーピーのかわいいベッドを買ってもらいましたドキドキ大

            写真を撮る間もなく実家へ飛んで行っちゃったので、

            また実家で写真を撮ろうと思いますカメラ


            ばぁばちゃん、妹ちゃん、いつもありがとうクローバー


            マティラさんもノアールさんも2人のことがだ~い好きですよドキドキ大

            大晦日の日のお話♪

            0
              昨日は雪が降り、とっても寒かった大阪雪

              マティラさんとノアールさんにベランダで雪初体験してもらいましたドキドキ大
              マティラさんは何これ?ってお顔していましたが、ノアールさんは寒くて震えながらも雪を捕まえようとがんばってました力こぶ

              犬10クローバー犬5    犬10クローバー犬5    犬10ドキドキ大犬5    犬10クローバー犬5    犬10クローバー犬5

              大晦日の日、姉とお兄ちゃん(甥)と一緒に三田のアウトレットへ行ってきました車ダッシュ
              ラブリープリンスくんも行けたらと思い、色々用意していたのですが、お外に慣れてないので無理ということで、お留守番になりました悲しい
              ラブリープリンスくんはお散歩はできないけれどBagに入っていれば大丈夫な子だから一緒に行けると思ったのに、とってもとっても残念ショック



              三田は実家よりかなり寒い場所なので、ついた途端、ブルブル震えるノアールさん犬5
              この日も着こんでます汗


              まずは腹ごしらえ料理



              三田屋さんのステーキドキドキ大



              ビビンバ♪

              みんな好きなものを注文して食べていると・・・



              マティラさんとノアールさんのものすご~い視線を感じちゃいました汗

              お二人はこの後すぐに持ってきたご飯でお食事にしましたよ犬10フード犬5


              お腹がいっぱいになったところで、お買いもの開始ドキドキ大



              マティラさん、ここはお買いものするところなんだよ汗
              三田のアウトレットはワンちゃんが入れるお店はないみたいです悲しい

              パパはスーツを2着、ジャケットを1着ゲットまる
              私はコートを買うか悩んだのですが、イマイチピンと来なくてやめました落ち込み

              で、私が買ったのはソニプラさんの福袋カバン
              最後に残っていたのが2つあったので、2つとも買っちゃいましたOK



              本当は他にも色々入っていたのですが、あげちゃったり、パパに持って帰ってもらったりで、写真に写っているのは一部だけになっちゃっいました汗


              2つ買ったのはSUZY'S ZOOのDigital Photo Frameドキドキ大が2つ欲しくて・・・リボン


              そして、お兄ちゃんとお揃いで買ったのがこちら↓




              気持ちよさに思わず買っちゃいましたが、破壊王のノアールさんが心配かな?

              他にもfranc francでちょこちょこっと小物を買って帰りましたドキドキ大



              犬10クローバー犬5    犬10クローバー犬5    犬10ドキドキ大犬5    犬10クローバー犬5    犬10クローバー犬5

              お家に帰ると、妹ちゃんからのお土産がありましたドキドキ大




              このいちご大福、とってもとってもジューシーでフワフワでおいちぃドキドキ大


              こちらは3日の日に買った天使さんの小物入れ天使



              天使さん見ると、思わず買っちゃう私、どんどんお部屋が狭くなるのにね汗汗



              そうだったね汗
              でもお散歩もたくさんしたし、お友達ともいっぱい会えたし、たくさんの人にかわいがってもらってよかったでしょドキドキ大

              そんなこんなで、実家生活中の私女の子
              確実に荷物&体重とも、またまた増量中です困った

              軽井沢ラストデー♪

              0
                今日は台風一過、いいお天気太陽って思ったら、お昼からどよよんお天気になりましたね悲しい

                今日は、軽井沢ラストデーのお話ですドキドキ大

                朝方まで降っていた雨も、朝にはあがり、目覚めた時には青空が広がっていました太陽

                ホテルのドッグランは小型犬用、大型犬用とあるのですが、大きなワンちゃんたちの楽しそうな声が聞こえてきて、マティラとノアールもワクワク犬10犬5

                私たちは昨日、旧軽井沢の浅野屋で買ったパンとぶどうを食べ、ちびっ子ギャングたちも朝ごはんを食べて、ドッグランへダッシュ



                ただ私たちがドッグランへ行った時、小型犬用のドッグランはだ~れもいましぇんでした汗
                しかも、朝方まで雨だったので、草が濡れていたので、



                凹み気味のノアールさんは、寒さで震えて涙目に泣く
                マティラは天然のサラダバーを楽しんでパクパク・・・困った


                結局今回はほんの少しのドッグランタイムでしたダッシュ

                天気がよくなって、気温もあがってきたので、ノアールも大張り切り犬5力こぶ

                チェックアウトを済ませて、白糸の滝に向かいました車ダッシュ



                ノアールは川の流れる音に興味津々で、落ちちゃいそうなほど覗き込んでいました汗
                マティラはお水は好きではないので、興味ないみたい犬10

                白糸の滝はたくさんの人でにぎわっていて、写真撮るのも一苦労でしたカメラ
                でも気持ちいいよねドキドキ大
                私、他の白糸の滝より、ここの白糸の滝が好きですドキドキ大

                寒さで震えていたノアール、昨日買ったマント着る??って言っても今日はいらない!!って感じできてくれませんでした汗

                白糸の滝で、岩魚を食べて腹ごしらえ(朝ごはん食べたばかりなのに)魚

                雲場池へドライブ車ダッシュ

                と思ったら、雲場池混んでいて車止められない落ち込み
                白糸の滝も私たちが帰るときは大変なことになっていました汗

                しかたないよね、ではでは、お昼ご飯食べに行きましょう料理
                (岩魚食べたばかりですが・・・汗

                お昼はネットで調べていたここ、A'dagioドキドキ大



                旧軽井沢の近くなんですが、ちょっとわかりづらい場所にありますダッシュ

                とってもいい雰囲気だわドキドキ大

                この日はとっても気候がよかったので、ワンちゃん連れじゃない方もすべてテラス席でお食事されていました料理

                予約をしていなかったので、15分ほどお待ちになってくださいと言われましたが、お腹もちょうどいい具合になるね!!って話ながら待っていると、小学校の低学年くらいのかなりやんちゃな男の子が一人、私たちに近寄ってきて、マティラのことを連れていくぞ!!とか言いながら、しっぽを引っ張ろうとしたり、ノアールのことも狙ってくるんですドクロ

                とっても乱暴で、マティラとノアールも困惑気味困った

                危ないので、やめてね!!って言いながら二人を抱っこしていたら、ガチャン!!と何かが倒れる音困った

                お店の前にあったキャンドルスタンドを倒して、私の母の足を直撃怒る

                母と話していた上品なご夫婦が危ないからやめなさいね!!って叱ってくださいましたが、全然悪びれもなく、どこかへ行ってしまいました怒
                (目の前の別荘に勝手に入って遊んでいました怒

                母のズボンは錆がついてとれなくなっちゃったし、足は小さな青あざができました悲しい
                火がついていたらと思うと、ぞっとしますダッシュ

                お店の方には一応お話をしましたが、私たちの案内された後、お食事を待っていたら、隣の女性3人の席にその子がやってきました男の子

                お母さんとおばさん?とおばあさんと男の子で食事にきていたみたいです汗
                3人で呑気にお話されていましたが、3人もいるんだったら、誰か一人くらいちゃんと子供のこと見てくださいって言いたくなっちゃいました怒る

                ちょっと気分がブルーになりましたが、通されたお席はきれいなタイルの上で、お椅子もクラッシクなグリーンのクッションのいいお椅子でしたOK

                テラス席のほとんどは小石の上だったので、マティラとノアールは小石食べちゃうと困るからずっと抱っこかな?って思ったけれど、この席だと大丈夫ですまる

                お店の方もいい方でしたよドキドキ大

                頼んだのはこんな感じ料理





                初めに食べたサラダもおいしかったし、どのお料理もおいしかったですドキドキ大

                雰囲気もいいし、また行きたいなドキドキ大

                で、またまたアウトレットへお買いものへ行くことに車ダッシュ

                ただ駅の向こうの駐車場まで車が並んでいて、アウトレットの駐車場には入れない状態でした汗

                私たちはこの日までホテルの駐車場をつかえたので、車を止めることができましたまる

                お買い物をして、ミカドコーヒーのソフトを食べて、マティラとノアールは芝生でほかのワンちゃんと遊んだり、走って遊んだり、いっぱい楽しみましたよ犬10犬5



                いっぱい遊んで、いっぱいお買いものして、(お買いものしすぎて車にはいらず、一部送ってもらいました)車に戻る途中、



                ゴディバに寄っちゃいましたアイス

                ほんと、食べ過ぎですねダメ


                そして、そして、4時半頃に車に乗り、軽井沢を出ました車ダッシュ

                が・・・

                大渋滞のため車はトロトロ運転困った

                軽井沢から家まで6時間半ちょっとかかりました困った

                マティラとノアールは車ではぐっすり寝てくれるので助かりますが、渋滞はいやですよね~汗

                家に帰ったのは11時を回っていました悲しい

                渋滞は大変でしたが、今回もとっても楽しい旅になりましたドキドキ大


                またみんなで遊びに来ようね犬10犬5女の子男の子女の子女の子



                今回マティラとノアールに買ったお洋服はこちら



                旧軽井沢のDOG DEPTで購入しました服
                6月に行った時に撮っていただいた2人の写真を今回いただいて、また写真を撮っていただきましたカメラ

                そしてそして、今回もお世話になった、プリンスホテルさん、コテージでも、ホテルでもお部屋に入るといつもかわいいてるてる坊主さんがちょこんと座っていて、いつもほっこりうれしくなりますドキドキ大



                また今度、マティラとノアールと遊びに来ますね犬10犬5


                | 1/1PAGES |

                script*KT*

                PR

                calendar

                S M T W T F S
                 123456
                78910111213
                14151617181920
                21222324252627
                28293031   
                << May 2017 >>

                recent comment

                profile

                search this site.

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM