
0


    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ラブリープリンスくんに会いに&箕面散歩♪

    0


      実家生活もそろそろ終わりです

      今日はラブリープリンスくんのお家&箕面に行ったお話


      朝は大好きなラブリープリンスくんに会いに

      お兄ちゃん(甥)のお家に行きました


      マティラさんとノアールさんは大喜び


      お家が近づくにつれ、キュンキュン


      でもでもラブリープリンスくんにとっては大迷惑


      早く帰ってほしそうです


      でもあきらめない男のノアールさん


      仲良くしてもらおうと必死でアピール


      でもこの日も撃沈


      マティラさんも惨敗でした


      お帰りするとき、バギーの上でチュッ


      ノアールさん、よかったね


      お兄ちゃんにもいっぱいかわいがってもらって大満足の二人です

      そのあと、電車に乗って箕面へGO


      いつも行くPLUSTICさんへ行くと

      お休みでごじゃりました


      超残念


      マティラさんとノアールさんもなかなか諦められず…


      ではイタリアンに行こうとお店に向かうと、

      この日はこちらにも振られてしまいました…


      超残念


      仕方なく箕面の滝へ向かう途中で食べることに


      ルンルンでダッシュしながら走る二人


      やっぱり緑を見ながらのお散歩は気持ちいいね



      この日のランチは山本珈琲館


      サンドイッチを食べました

      おいちかったです


      でもずっと座っていると寒くなり

      ノアールさんは震えちゃったので毛布でごじゃります


      ランチの後はまたまた滝へ向かってお散歩


      気持ちいい景色をみながら


      マティラさんも


      ノアールさんもお散歩しました


      ノアールさんはずっとダッシュしても疲れ知らずですが

      マティラさんは途中で少し疲れて遅くなり

      妹ちゃんもよく遅れるので

      姿が見えなくなるとノアールさんは

      マティラさんや妹ちゃんのところまでダッシュでお迎えに行き

      またまたダッシュで登リ…を繰り返すため

      付き合ってる私も1.5倍くらい歩き(走り)ました


      そしてそして滝に到着

      二人の写真を撮っていると、またまたほかの方も写真撮ってくれてました


      とってもきもちいいね〜


      滝でゆっくりした後、またダッシュするノアールさん、

      ママは息が切れ切れ…


      ノアールさん、ママはもう若くないんだから

      もう少しゆっくりでお願いしたいです…


      帰りには大好きな栗、銀寄せを買ってかえりました


      お家に帰ったら半分だけ焼き栗にして食べましたよ


      おいちかったです



      あんなに走り回ったのに、ノアールさんは家に帰ってからも

      おもちゃで走り回り…


      やっとやっと二人ねんねしました


      その夜私はもちろん筋肉痛になりました


      やっぱり運動不足でごじゃりますね




       

      箕面☆お散歩♪

      0
        昨日、パパから無事にシンガポールに着いたと連絡がありました飛行機

        今回はいつものホテルがとれなかったので、初めてのホテルビル

        いつものお部屋より少し手狭らしいです汗

        昨日の夜は、タイ料理を食べたとメールが来ましたよ料理

        パパ、しばらくシンガポールでがんばってね男の子

        犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5   犬10ドキドキ大犬5   犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5


        今日は日曜日、PLUSTICでお食事した後のお話ですクローバー

        箕面には、日本の滝百選の1つにも選定されている箕面滝がありますペンギン

        小さな頃、おじいちゃんに連れられて行ったなぁなんて懐かしくなり、

        少しだけお散歩することにしました足跡

        箕面滝までは駅からおよそ2.8キロほどですクローバー

        この日はパパの飛行機の時間もあるので、滝まで行く時間ないから、

        ほんの少しだけねっていいながらお散歩開始犬10犬5ダッシュ




        箕面滝道をテクテクゆっくりお散歩と思ったら、二人ともダッシュダッシュ

        ママちゃん、すぐに息切れしたため、早歩きで許してもらいました汗




        川沿いのお散歩、気持ちいいいいねドキドキ大




        箕面の滝のあたりには、とってもやんちゃなお猿さんがたくさんいるんですが、

        (もういないのかな?)なんだかマティラさん、お猿さんみたいサル(笑)




        マティラさんが途中でなにかクンクン、

        名前を呼ぶとかわいらしく走ってきましたが、

        家に帰って写真を見たら、お口に何かついてる・・・困った

        枯れたもみじみたいです悲しい

        箕面は紅葉でも有名なんですよドキドキ大




        本当はもっと早く引き返そうと思ったのですが、

        二人ともとっても楽しそうなので、仕方なくもう少し先まで行くことに足跡




        鳥さんを発見して、ちょっと写真撮影カメラ

        結局、滝まであと半分ってところまで来ちゃいました汗

        いいところで、いい感じのカフェ発見ドキドキ大

        山本珈琲館バラ

        テラス席はワンちゃんOKだということで、ちょっと寒いけれどテラス席へ犬10犬5




        目の前は箕面川が流れ、とってもいい感じですOK

        お席について、マティラさん、ノアールさんをバギーへ入れたら、

        雪がチラチラと舞ってきました雪


        私たちのお席は屋根があったのですが、やっぱり少し寒いので毛布をかけましたドキドキ大




        パパはコナ・コーヒー、妹はココア、私はロイヤルミルクティーを注文リボン

        パパのコナ・コーヒーは後ろに写っている銀セットで出てきましたにっこり




        私のロイヤルミルクティー、とってもまろやかで、おいしかったですドキドキ大

        雪もやんだし、体も温まったから急いで帰りましょう足跡

        駅まで引き返していると、またまた雪が降ってきました雪

        マティラさんもノアールさんも以前ベランダで雪を見たことはあったけど、

        雪の中のお散歩は初めてで、何だろうってお顔していましたが、

        ノアールさんだけじゃなく、マティラさんもブルブル震えだしちゃいました汗

        二人とも毛布グルグルにしてバギーへ犬10犬5





        電車を降りて、お家まではまたお散歩足跡

        ノアールさんはチビなのに本当にお散歩大好きで、本当よく歩きます足跡

        (っていうか走りますダッシュ

        お家についたら、もうパパはお家を出る時間男の子

        用意をして、パパは飛行機でお家に帰りました飛行機

        マティラさんもノアールさんも夕方になると、パパが帰ってくるかと

        毎日そわそわしちゃうんですが、

        実家でみんなにかわいがってもらって楽しく過ごしています犬10犬5

        姉がインフルエンザにかかっちゃったとのことで、

        (もう熱は下がったようです)

        まだラブリープリンスくんには会えてないんですが、

        またラブリープリンスくんにも会いに行こうね犬10ドキドキ大犬5ドキドキ大犬5

        | 1/1PAGES |

        script*KT*

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM