
0


    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おもしろお顔&ドアップ写真♪

    0
      今日はどよよ~んな雨

      我が家はお昼過ぎからおでかけです電車

      その前に・・・

      今日はちびっこギャングたちのおもしろお顔やどアップの写真公開ですカメラ

      まずはノアールさんのお鼻がぷにゅ、おててピーンのねんね姿犬5ZZZ

      スーパーマンのような格好でねんね中ですドキドキ大





      こちらはマティラさんのどアップ寝顔犬10ZZZ



      気持ちよさそうにへそ天姿でねんね中ドキドキ大

      ノアールさんも寝顔どアップです犬5




      二人ともお鼻をツンツンしても起きましぇん汗



      そしてこちらのマティラさん、お顔近づけすぎ犬10




      二人とも小さい頃からよくこうやって

      カメラにお顔を近づけてくることが多くて、

      お鼻だけのアップの写真などが多々ありますカメラ

      ほとんどピンボケになっちゃうんですけどね汗


      次はノアールさんが私に怒られた後によくするポーズ



      このポーズされると弱い親ばかな私女の子

      それをわかってやっている気がする今日この頃です犬5



      マティラさんの魅惑のウィンク犬10




      おやつをもらおうとポーズしている時、

      たまたまウィンクしているような写真が撮れましたカメラ


      眠そうなノアールさん犬5




      かわいいあくび中でごじゃります犬5


      そしてそして、こちらはおちゃめなお顔のマティラさん犬10




      寝起きのお顔でごじゃりますカメラ

      笑ってるみたいでしょドキドキ大


      次の写真はマティラさん、ノアールさんの生後5か月の頃の写真カメラ



      ノアールさんったら、あっかんべ~してるみたいあかんべー

      2人でじゃれあっている時のお顔です犬10犬5

      ラストは3か月の頃のかわいいBabyちゃんたち赤ちゃん赤ちゃん




      写真を撮ろうと思ったら、

      二人してカメラについている紐やキーホルダーを引っ張って

      なかなかうまく写真が撮れないって思ってた頃の写真ですカメラ

      ほんと小さくて、かわいかったなぁドキドキ大

      二人とも元気にたくましく大きくなりました犬10犬5


      ではでは、そろそろおでかけの準備しま~すカバン




      | 1/1PAGES |

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM