
0


    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お友達とおでかけ&ノアールさんのポスター♪

    4
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    昨日は関東地方は春一番が吹き

    ものすごい暴風でしたね風

    このあたりはビル風がきつくて他の場所より風が強いんです風

    おでかけの時、ノアールさんだけでなく

    マティラさんも暴風にあおられてしまい

    慌ててバギーインしたのですが

    信号待ちしていたら

    暴風で二人がのったバギーの前輪がうきあがり慌ててしまったほどでしたびっくり

    ミッキー   ラブ   ミニー

    今日は早めにお散歩に出たら

    たくさんのワンちゃんたちに会えましたハート

    久しぶりのお友達にも会えましたよ〜ハート

    シュナプーちゃんのビッケくんハート

    まつげがなが〜くてクルッとカールしていて

    とってもかわいいお顔のビッケくんですmoe

    マティラさんはハイテンションで遊ぼうって誘うし

    ノアールさんは初め誰だった??って感じでお声だしちゃうし

    ごめんちゃいね汗

    でもすぐに思い出したみたいで

    3ワン並んで歩いてる姿、とってもかわいかったぁ〜きゃvネコハート

    一緒にお散歩できてうれしかったですサンキュー

    キティ   ハート   キティ

    2月末、Sちゃん&はなまるちゃんと一緒に

    中目黒へ行きました電車

    まずはランチタイムこれ

    TAVERNさんへランチ

    こちらパンはお変わり自由手

    いっぱい食べちゃいましたウインクペコちゃん

    はなちゃんとまるちゃんはいつもお利口さん手

    マティラさんとノアールさんもいい子にしていてくれましたハート

    ランチの後は

    as know as de wanさんへこれ

    注文していたお洋服を取りにいきました♪

    マティラさんはいつも通りソファーでまったりハート

    ノアールさんは大好きなお姉さんのストーカーハート

    asさんの後は田園調布へ移動電車

    久しぶりのアトリエG.Gさんへこれ

    こちらでもマティラさんはすぐにソファーでまったりハート

    でもガサガサっておやつの音がすると

    一番に飛んできます笑

    みんなでおやつタイムウインクペコちゃん

    看板犬のとっても小さなドロップちゃんも一緒ハート

    ドロップちゃん、とっても小さいから

    隣にいるとノアールさんが巨大犬に見えます笑

    新作を見せていただき、また気に入ったお洋服を頼んできました♪

    この日asさんで買ったのはこちらこれ

    マリンシャツハート

    腕を折り返すとレッドになっていてとってもかわいいのmoe

    この日はまだノアールさんのサイズは入ってなかったので

    マティラさんの分だけ先に購入しました♪

    それからノアールさんがカタログできていたお洋服♪

    そしてピンクのパンツ&おやつを買ってかえりましたハート

    スヌーピー   ウッドストック   スヌーピー

    そしてそしてこの間の日曜日(3月16日)

    Sちゃん&はなまるちゃん

    Tちゃん&ミルクリちゃんと一緒にまたまた中目黒へ電車

    この日のランチはこちらこれ

    開店前に行ったのにもういっぱい並んでましたびっくり

    パスタは私の好みではなかったのですが

    こちらはピザがおいちぃお店なんです♪

    生地が薄いのにもちっとしていておいしかったぁ〜ウインクペコちゃん

    この他にもカルパッチョを注文して

    みんなでシェアして食べましたハート

    お腹がいっぱいになったら

    asさんへ犬

    お店に着くとびっくりこれ

    ノアールさんのポスターがハート

    カタログもおいてありましたよ〜ハート

    なんだか不思議な感じハート

    せっかくなのでポスターとパシャカメラ

    ノアールさん、いい記念になったねハート

    この日前回ノアールさんのサイズがまだ入荷していなかった

    マリンシャツを買いました♪

    ミルクリちゃん、ノアールさんがカタログで着たお洋服一式

    お買い上げでしたよ〜手

    この日もマティラさんはずっとソファーでまったりハート

    ノアールさんは大好きなお姉さんにCHUして

    いっぱいかわいがってもらっていましたハート

    お買い物の後はデザートタイムケーキ

    …と思ったのですが2件とも満席涙

    しかたなくお家の近くまで帰ってお茶することに電車

    お買い物たくさんして荷物がいっぱいだったため

    パパさんにきてもらいました汗

    なので4人&6ワンでデザートタイムケーキ

    私はフレンチトーストハート

    パパはホットドッグ食べてましたウインクペコちゃん

    かわいいはなまるちゃんとミルクリちゃんハート

    久しぶりに6ワンでおでかけしたね〜四葉のクローバー

    お家に帰ったら爆睡の二人でしたハート

    楽しい一日、Sちゃん&はなまるちゃんハート

    Ttyann&ミルクリちゃんありがとうありがとうありがとう

    また遊ぼうねよろしくよろしく

    バラおまけバラ

    おやつが欲しいマティラさんとノアールさんこれ

    パジャマ姿でポーズ取ってます笑

    おやつのためなら頑張れる二人でしたハート



     

    asさんのカタログが届きました♪

    1
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    今日は嵐のようなお天気ですね汗

    皆様のところは大丈夫ですか?

    お散歩に行けないので

    ノアールさんはずっとおもちゃで遊ぼうって

    私のところに持ってきますチワワ

    何度も投げたのをもってくるのですが、

    私の腕が疲れてきてもまだまだ〜って汗

    マティラさんはまったり過ごしていましたよプードル

    ミッキー   ラブ   ミニー

    先日、撮影していただいた

    as know as de wanさんのカタログが届きました♪

    びっくりすることにノアールさんが表紙ですびっくり

    こちらのお洋服を着て撮影したので

    同じお洋服を着てパチリッカメラ

    マティラさんも撮影してってきたので

    ボサコのパジャマ姿のままですが

    カタログと一緒にパチリッカメラ

    こちらが届いたカタログこれ

    ちょっと耐えてるお顔なので笑っちゃいますが…笑

    中のページにもノアールさんが載っていますこれ

    お姉さんに抱っこしてもらうとうれしくて

    しっぽフリフリ喜んでいたノアールさんですハート

    とってもいい記念になったねハート

    黄色が大好きな私♪

    こちらのお洋服、二人にも揃えちゃいましたこれ

    襟は別売りになっていて

    つけかえられるようになっています手

    このデニム、色がとってもきれいなんです四葉のクローバー

    サクラとフキノトウ桜&野菜

    どちらの色を買うか悩んだのですが

    結局2色とも購入しちゃいましたきゃvネコハート

    春らしいお色で二人ともよく似合うでしょハート

    これからのお出かけにぴったりなお色です手

    このお洋服を着ておでかけするのが楽しみだね♪

    asさんのカタログはasさんのお店においてありますので

    お店に行かれた方は是非ご覧になってくださいねハート

    そして今回からwebでもカタログが見られるようなったそうですパソコン

    asさんのwebカタログはこちら→☆

    よかったら見てくださいねよろしくよろしく

    トリミングと撮影×撮影♪

    2
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち




    今日は節分、皆様まめまきされましたかはてな

    私はSちゃんに買ってきてもらった

    大きな恵方巻きにかぶりつきましたよ恵方巻き

    昨日はマティラさんとノアールさん

    ワクチンの注射を打ってきました注射

    最近ワクチンを打ったルパンちゃんはお顔が腫れてしまったり

    クリスくんはお熱が出てブルブル震えたりしたと聞き

    不安になりましたが、

    先生と相談して注意することなどを聞き

    打っていただきました病院

    二人ともじっといい子にしていましたよ手

    二人ともアレルギー反応がでなくてホッとしました手

    ミッキー   ラブ   ミニー

    1月20日

    夕方からSちゃんと代官山&中目黒へ行きました電車

    まずは代官山の大好きなフレグランスのお店

    Dr.Vranjesさんへハート

    上の商品はお店からのプレゼントバラ

    これからのシーズンにぴったりハート

    さわやかな香りです♪

    いつもお店の方がかわいがってくれるので

    マティラさんもノアールさんも大好きなお店ですハート

    写真を撮っていたら二人がおやつ欲しさにきたので

    一緒に写真を撮りましたよカメラ

    そして代官山から中目黒へ電車

    この日は7期のPPモデルのまるちゃんの卒業式でした卒業

    まるちゃんのかわいいポスターの前で写真撮影カメラ

    はなちゃんも一緒に撮影しましたよハート

    まるちゃんやノアールさんの撮影中

    はなちゃんはルンルンいい子で待っています♪

    マティラさんはソファーでまったりこれ

    お着替え中のまるちゃんハート

    かわいいでしょmoe

    この日は新作のやんちゃデニムを

    まるちゃんとノアールさん二人で

    色違いで着て写真を撮りましたこれ

    無事に撮影を終えて

    この日は頼んでいたお洋服を受け取って帰ってきました♪


    ショートパンツは去年まよって買わなかったですが

    セールになっていたので迷わず2色買っちゃいましたハート

    マイメロ   イチゴ   マイメロ

    1月31日Amiciさんラストデー家

    マティラさんとノアールさんは16時からトリミングでした美容院

    この日はSちゃんとはなまるちゃんが一緒に来てくれましたハート

    二人のトリミング中

    Sちゃんとはなまるちゃんとデートきゃvネコハート

    二人ともほんとかわいいでしょハート

    待っている間SHUTTERSへこれ

    こちらのアップルパイりんご

    大好物なんです♪

    おいちぃアップルパイを食べながら

    Sちゃんとお話ししていると

    あっという間にお迎えの時間フンッ

    ふわふわ&つやつや手

    とってもいい香りになって帰ってきましたよハート

    今回のチャームはおリボンりぼん

    今回はマティラさん

    シャンプーとお顔周り&おちり周りだけ部分カットでお願いしましたハート

    この日でAmiciさんはラストデー汗

    お世話になったトリマーさん

    今までかわいらしくしてくださり

    そしてかわいがっていただき

    本当にありがとうございましたありがとうありがとう

    2月からはノアールさんを担当してくれていた

    トリマーさんが近くのお店でされることになったので

    こちらのトリマーさんにお願いできることになりましたハート

    これからもよろしくお願いしますよろしくよろしく

    前回のトリミングの時

    Amiciさんのsaleで買ったこちらこれ

    マナーポーチは60%オフ

    ポロシャツは80%オフでした♪

    スヌーピー   ウッドストック   スヌーピー

    2月1日

    ノアールさんのカタログ撮影の日カメラ

    as know as de wanさんの駒沢店で撮影ですハート

    まずはおうちでパシャカメラ

    ノアールさんの撮影は14時からだったので

    その前にランチに行きましたごはん

    こちらは店内OK

    以前Sちゃんと行こうって探してお店にきたら

    定休日だったんです涙

    今回は開いていてホッハート

    和食大好きなのですがワンちゃん店内OKなお店は少ないので

    うれしいですハート

    お食事もおいちかったぁ〜ウインクペコちゃん

    お腹いっぱいになったところで

    駒沢公園散歩犬

    温かい日で、お散歩していて気持ちよかったです♪

    1時間ほどお散歩してからasさんへハート

    ちょうどこの日からHappy Packセールがはじまっていましたセール

    こちらのチラシこれ

    以前撮影したノアールさんの写真が載っていますハート

    お店のあちこちに貼ってありましたよハート

    この写真のノアールさんが撮影できたお洋服

    妹ちゃんがラブリープリンスくんと

    マティラさんとノアールさんに買ってくれましたサンキュー

    早めのバレンタインですハート
    (妹ちゃんは遊びにきてませんよ〜汗

    ありがとうね〜サンキュー

    春色のお洋服をきせていただき

    無事に撮影も終了手

    ホッとしましたよハート

    ノアールさん、がんばってました手

    マティラさんも他のワンちゃんとあいさつしたり

    いい子にしていてくれました手

    おうちに帰ってまたまた撮影カメラ

    夕方お散歩へ犬

    この日はルパンちゃん、くぅちゃん

    みるくりちゃんに会いましたよ〜ハート

    みんなと会えてうれしそうでしたハート

    お散歩の後、ご飯を食べたら爆睡です寝る

    二人ともおつかれさまでしたおつかれ♪

    びっくり!!ノアールさんが…☆

    1
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    10月に中目黒のas know as de wanさんへ行った時

    第8期のモデル募集をしていて

    マティラさんとノアールさんもお店の方に写真を撮っていただきましたカメラ

    その時の写真がこちら→

    先日発表があり

    なんとノアールさん

    152ワンちゃんの中から第8期のPPモデル

    12ワンの1ワンに選ばれましたびっくりびっくりびっくりびっくり

    こちら→

    ノアールさん、12月から6か月間

    as know as de wanさんの

    PPモデルをさせていただくことになりましたよろしくよろしく

    mamaもとってもびっくりびっくり汗

    ノアールさん、ほんと大丈夫???

    ノアールさんは知らないワンちゃんが苦手だし

    ちょこっと不安もありますが

    選んでいただき、とっても嬉しいですありがとうありがとう

    仲良しのまるちゃんは第7期のPPモデルさんなので

    まるちゃん先輩にいろいろ教えてもらおうねよろしくよろしく

    さっそく自己紹介用の写真撮影のため

    お店へ行くことになりました♪

    まるちゃんもこの日撮影があったので

    Sちゃんとはなまるちゃんと一緒に行きました電車

    Tちゃんとミルクリちゃんも一緒に行くことになりましたが

    この日はミルクリちゃんのトリミングだったため

    お店で待ち合わせ♪

    Sちゃんと私とパパは先に腹ごしらえ↓

    ラーメンを食べましたラーメン

    Sちゃんとパパはこってりラーメンラーメン

    私はあっさり塩ラーメンをいただきましたよラーメン

    腹ごしらえをしていざお店へフンッ

    と思ったのですが

    ソフトクリームに誘惑されてしまい

    3人でソフトクリームを食べてからお店へソフトクリーム

    Tちゃん、先にお店についていて

    ミルクリちゃんにお洋服の試着しているところでしたごめん汗

    マティラさんとノアールさんも頼んでいたズボンがあったので

    先に試着しましたよハート

    (上のがお取り置きしていたズボンです)これ

    下のズボンはsaleで

    ちょうどマティラさんとノアールさんのサイズがありました手

    マティラさんは2号、ノアールさんは0号ですハート

    トップスはリバーシブル手

    こちらはノアールさんのものこれ

    マティラさんは色違いでお取り寄せお願いしていますハート

    みんな先に色々試着した後

    まずはまるちゃん先輩から撮影カメラ

    やっぱりまるちゃんすご〜い手

    とってもかわいらしかったぁ〜ハート

    次はノアールさんチワワ

    ノアールさんはコマンドはしっかりしている方なのですが

    まぶしくなるとすぐに目を細めちゃうんです汗

    待っている時間がながくなっても

    おやつを見るとよだれが出ちゃうって

    目を細めちゃうんですガーンネコ

    なのでちょこっと目を細めた写真だったような…汗

    ノアールさんの撮影中

    マティラさんは大好きなソファーでまったりプードル

    とってもいい子で待っていてくれましたサンキュー

    ノアールさんはお店のお姉さんが大好きハート

    お店にいくと毎回

    ずっとお姉さんの足にしがみついて離れないんですよ笑

    なんとか撮影を終え、とってものどがかわいたので↓

    みんなで乾杯しましたよ乾杯

    こちらのツリーはお花がたくさん飾られていて

    ハワイアンな感じでしたツリー

    私は真ん中のフラガールをいただきましたカクテル

    6ワンちゃんたちもまったりmoe

    みんな途中でねむねむになったようで

    すやすやねんねしていました寝る

    この日もみんなと一緒のおでかけ♪

    とっても楽しかったですありがとうありがとう

    ノアールさん、これから6か月間

    頑張ろうね手

    オレ様なノアールですが

    楽しみながらがんばろうと思いますハート

    よろしくお願いしますよろしくよろしく



     

    Happy Halloween♪

    1
    JUGEMテーマ:トイプードル
    JUGEMテーマ:*チワワ*
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    今日は朝からシトシト雨降り…雨

    お散歩に行けないマティラさんとノアールさんは

    またまたお部屋で大運動会を開催していましたフンッ

    雨の日はつまんないよね…汗

    ミッキー   四葉のクローバー   ミッキー

    もうすぐハロウィンハロウィン

    今日は超親ばかなブログです笑

    マティラさんとノアールさんの今年のハロウィンの衣装はこれ

    男の子なのにまたまたドレスにしちゃいましたハート

    マティラさんにはピンクのお洋服これ

    マティラさん、ピンクが似合うでしょハート

    ノアールさんいはブラックのお洋服これ

    ティアラもつけましたよティアラ

    二人一緒に撮影カメラ

    ノアールさん、舌がペロッとなっちゃってます笑

    ここで写真を撮るとおやつだと思っているので

    ノアールさんから撮影しましたが

    マティラさんの番になってもノアールさんは

    なかなかどいてくれないんですよ笑

    食いしん坊なんだからウインクペコちゃん

    後姿もねハート

    マティラさん、相変わらず女の子みたいハート

     ノアールさんもかわいいでしょハート

    二人とも写真=おやつタイムだと思っているので

    ずっと一生懸命ポーズをとっていますきゃvネコハート

    振り向きポーズを撮ろうとしたら

    ノアールさん、ちょこっとティアラがずれちゃってるティアラ

    このドレス

    前後の飾りは自分で選ぶようになっていたので

    二人とも前には赤いハートをお願いし

    マティラさんの後ろは悩んだのですが

    I Love(ハート)youにしていただきましたハート

    ノアールさんのはすぐに決定しましたよハート

    Hugs&Kissesハート


    抱っことKissが大好きなノアールさんらしいでしょ♪

    二人ともかなり大き目の文字を入れてもらいましたよハート

    こちらのお洋服は元町のboutique for dogsさんでお願いしましたハート


    二人ともおやつのために何度でもポーズをとっています笑


    お部屋の飾りはクリスマスツリーに

    ハロウィンの飾りをつけましたハロウィン

    右側2列はすべて自由が丘の

    NATURAL KITCHENさんで買ったものハート

    右側1列はすべてコースターですハロウィン


    ハロウィンのくまちゃんたちも飾りましたよケアベア

    黒猫のジジちゃんも一緒に飾りました黒猫

    ツリーの下にはかぼちゃのランタンハロウィン

    小さな二つはあかりを付けると

    こわ〜い笑い声が聞こえるんですよ〜ハロウィン

    今日はかなりの親ばかブログになりましたすみません汗



    みなさま、ハロウィンをお過ごしくださいねハロウィン

    ファッションショー&ワンちゃん友達とディナー&シャンプー

    1
     JUGEMテーマ:いぬのきもち  JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:トイプードル JUGEMテーマ:*チワワ*


    今日はとっても風の強い一日




    私がお洗濯をしてお部屋に戻ってくると

    二人でのんびりしていました

    かわいいお顔にキュン

    毎日親ばかな私です

              

    27日の日曜日

    午前中はパパはおうちでお仕事

    マティラさんとノアールさんはファッションショーです


    アトリエG.Gさんのダンガリー

    似合うでしょ

    マティラさんのは女の子用すが



    そして先日届いたPOOCHさんのお洋服


    ドレスも他のお洋服もかわいいでしょ

    っこのドレス、どこに来ていくの???ですよね


    この日のディナーはお散歩友達たちと

    近くのイタリアンへ


    お庭をお散歩しながらお店へGO

    マティラさんもノアールさんも大好きなお友達

    大好きなお店です


    ブログではお初の

    トイプー兄妹のロビンちゃん&マリンちゃん

    &パパさん&ママさん

    とってもおしゃれな兄妹ちゃん


    トイプードルのポロンちゃん

    ポロンちゃんはとっても小さいティーカップちゃん

    &ママさん

    ポロンちゃんはキュートでおしゃれな女の子です


    ポメラニアンのリンちゃんはこの日はお留守番

    ママさんが参加されました

    とっても楽しい方で

    私と同郷の方なんですよ

    お嬢様にもマティノアが甘えん坊させてもらってます


    チワワのミルクちゃん&クリスくん兄妹ちゃん

    &Tちゃん


    トイプーのくぅちゃん

    &パパさん&ママさん


    お店の予約はくぅちゃんパパが予約してくれました

    いつもありがとうございます


    そしてマティラさんとノアールさんと

    パパ&私



    マティラさんもノアールさんもパパも私も

    とっても楽しみにしていました


    こちらはお料理もおいちぃの

    みんなでワイワイ

    とってもとっても楽しい



    パパに熱い視線を送ってうまうまゲットしてるくぅちゃん

    めちゃくちゃかわいいの

    ミルクリちゃん、お台場で買ったサングラス

    とっても似合うでしょ

    マリンちゃんはお耳くくってるの

    笑っちゃったぁ

    ポロンちゃんはお席が遠くて

    あまり写真が撮れなかったぁ…

    ごめんちゃいね


    とってもとっても楽しい時間でした

    みなさんありがとうございました

    またご一緒してくださいね


    28日はマティラさんとノアールさんは

    シャンプーの日

    1か月たちますがマティラさん

    あんまり伸びていないので

    今回はマティラさんもシャンプーのみ


    二人ともふわふわになって帰ってきましたよ

    とってもいい香り

    今回は二人ともブルーのおリボンをつけてもらってました


    お部屋で写真を撮ったらすぐにお散歩へ


    つつじのお花の向こう側には

    前日みんなで行ったイタリアンのお店があります

    ほんと近いでしょ

    お庭散歩をしていたら

    パパとママののどが渇いたので

    お茶タイム

    アルコールにしようかと思いましたが

    ジュースにしましたよ



    お部屋に戻ってご飯を食べたら

    ねんねの時間

    二人ともぐっすりです

    この日アンジェリーナのモンブランを買っていたので

    ご飯の後はデザートタイム


    やっぱりアンジェリーナのモンブランはおいちぃ

    大満足です



    そしてこの日の夜

    アトリエG.Gさんからお洋服が届きました


    左上のピンクのシャツ

    以前マティラさんの分だけ持って帰りましたが

    ノアールさんのはお袖の長さをお直ししてもらったんです

    ちょうどいい感じ

    右上は夏用に買ったシャツ

    チェックはあまり持っていないのですが

    このチェックかわいいでしょ

    デザイン画と小さな布だけ見て注文したんですが

    やっぱりとってもかわいい

    左下は依然ノアールさんの分だけだったのですが

    マティラさんの同じ色のパーカーもできあがりました

    かわいいでしょ

    このボーダー、ほんとかわいい

    右下は前回しあがっていたのですが

    フードの部分に名前を刺繍してもらいました

    私は水色の刺繍糸でお願いしました

    このお洋服

    はなまるちゃんとお揃いなんですが

    はなまるちゃんはオレンジの刺繍糸で

    お名前を入れてもらってました

    またまたお洋服がふえて

    収納が・・・

    でもかわいいと

    ついつい買っちゃう超親ばかなティアレでした


    お着物と袴ができあがりました♪

    0
       JUGEMテーマ:わんこ JUGEMテーマ:いぬのきもち


      今日もとてもいいお天気

      今、窓のお外には太陽でキラキラ光ってきれいな海が遠くに見えます


      マティラさんとノアールさんはなかよくねんね中

      気が付くとくっついてねんねしています


      お腹が空いたとおやつをおねだりする

      相変わらず食いしん坊のマティラさん


      マティラさんがおやつのおねだりに来ると

      すぐにノアールさんも催促にきます


      お散歩中に一緒になるワンちゃんのお母さんが

      よく別れ際におやつをくださるのですが

      食いしん坊たちは一番前で

      2本足立ちして催促しちゃってます

      しかももうもらったくせに何度もね

      ママちゃん恥ずかしくなるくらいです

      まったくどうしてこんな食いしん坊なのかしら

      やっぱり食いしん坊な飼い主に似ちゃったのかしらね


      マティラさんは

      ねんねしているノアールさんを激しく起こそうとすることが多く…



      ママに見つかって

      「まぁちゃん!!」って止められちゃいました

      声をかけられるとピタッと止まり、

      まぁちゃん何もしてないよってお顔するんです

      バレバレなのにね

      でもこのお顔がかわいらしすぎて
      (親ばかでごめんなちゃい )

      思わず笑っちゃう私です

                                    


      私の祖母は着物道楽の人だったので

      おばあちゃんが亡くなった後、たくさんのお着物にびっくりするほどでした

      2年間は毎日着替えてもまだ余る??ってほどあったの…

      おばあちゃんが好きだったものなどはみんなで分けて

      後は処分するのももったいないので、

      パッチワークされる方やテディベアを作っている友達に

      たくさん持って帰ってもらいました


      着そうな着物は和ダンスにしまってありますが

      私もベアちゃんを作るので、

      ベアちゃんの着物にしようかな??って思ってとっておいた

      着物や羽織が数枚あり、

      今回そのうちの1枚でラブリープリンスくんと

      マティラさん、ノアールさんの着物を作ってもらうことにしました


                                    


      ラブリープリンスくんは私が大阪で採寸したのですが、

      マティラさんとノアールさんはお店で採寸してもらいました

      楽しみに待っていたら、

      「出来上がりましたよ」というお電話が


      ルンルンで受け取りに行きましたよ


      できあがりはこんな感じです



      お着物に合わせて袴も作っていただきました


      ではでは…

      まずはマティラさんから


      か、かわい〜い
      (またまた親ばかでごめんなちゃい )

      マティラさんラブリーすぎるわ


      次はノアールさん



      ノアールさん、お稚児さんみたいでかわいすぎる〜
      (またまた親ばかでごめんなちゃいね )

      ノアールさんはとっても気に入ったようで

      たくさんポーズをとってくれましたよ



      おおあくびまでしちゃって

      撮影した後、

      脱がそうと思ったら逃げちゃうくらいお気に入りのようです

      よかったね

      ではでは二人一緒に


      この時はおやつを見せたので真剣なお顔になってるね



      振り向き姿もかわい〜い

      もう親ばか炸裂でごじゃります



      ラブリープリンスくんもお着物気に入ってくれるといいな



      とっても素敵に作っていただきございました

      大切に着せようと思っています








      ファッション☆ショー♪

      0
        またまた…と思われるでしょうが…

        先日PARIERO MALLで注文していたお洋服が届きましたプレゼント




        今回はかわいい缶バッチのプレゼント付きですドキドキ大




        かわいいくまちゃん付きでごじゃりますドキドキ大


        今回買ったお洋服はまずこちら↓




        黒にするか悩んだのですが、

        パーカーの部分の赤と腕や裾のブルーがかわいいかな?と思い、

        白にしました服


        そして、こちらのTシャツ↓




        ちびっ子ギャングたちは男の子なのに、ちょこっとパフスリーブになってます汗

        ノアールには白と黒、マティラに黒を買いました服

        マティラにはピンクもかわいいかと悩みましたが・・・汗



        さっそくお二人さんに着せてみました犬10犬5




        きゃ~ドキドキ大かわい~いドキドキ大

        (すみません、またまた親ばかですすいません

        マティラさん、おやつをもらえると舌がペロッと出ています犬10


        お次は水玉のTシャツで~す服




        首の後ろのリボンもかわい~いリボン

        本当は持っているズボンを合わせてみたかったのですが、

        ズボンまで着せるとお散歩と勘違いしそうなので、グッと我慢しました汗


        ノアールさんのブラックバージョンはこんな感じです犬5




        マティラさんには今回黒しか買わなかったのですが、

        ノアールさんの白を合わせてみたら、よく似合うので、

        さっそく白も注文しちゃいましたパソコン

        最近、自分の洋服よりも2人の服ばかり増えてる気が・・・汗

        またこのお洋服着て一緒におでかけしようねドキドキ大


        ということで、写真を撮った後は家着に着替えました服


        す・る・と・・・




        ガウガウタイムが始まりました犬10VS犬5

        2人で部屋中走り回り、楽しそうにじゃれあってますダンス




        マティラさんはノアールさんのお洋服を引っ張るため、

        ノアールさんのお洋服はすぐに伸びちゃうし、ボロボロになっちゃうんですよ困った





        今日もガウガウタイムを楽しんだ二人さん、

        この後は二人で一緒にねんねタイムに突入しましたZZZ

        お洋服☆ありがとうです♪

        0
          今日はどんよりなお空に、心も少しどんより雲

          マティラさんとノアールさんもつまらなそうにねんね中でごじゃりますZZZ

          土曜日、ワクチン接種のために病院へ行きました病院




          病院の前にお散歩に行くと、久しぶりにたくさんのお友達ワンちゃんに会えました犬

          お台場での一件以来、マティラさんはワンちゃんが少し苦手でしたが、

          だんだん元のマティラさんに戻ってきました犬10

          ワンちゃんを見つけるとうれしくてドキドキ大

          挨拶もきちんとできるようになりましたOK

          ただ大きな声で吠えられると怖いようです汗

          『おでかけね』って車に乗ったのですが、病院と察したマティラさん、

          『クーン、クーン』と文句言ってましたダッシュ

          病院では二人とも注射されても鳴きもせずいい子でしたまる


          昨日はお出かけ予定でしたが、ワクチンを打ったので、

          明日はお散歩はダメと言われたので、

          昨日はバギーに乗せてお買いものへ行きました犬10犬5




          以前個人輸入で買ったモンキーちゃんのニットに、

          お台場で買ったズボンをあわせてみました服

          モンキーちゃんのニットはよく着ているので、少しボロボロになってきちゃいました汗


          お買いもの中、お散歩しているワンちゃんをみかけて、

          自分たちも降ろしてほしそうでしたが、我慢してもらいました汗


          夜、まったり過ごしていると、

          頼んでいた二人のオーバーオールが届きましたドキドキ大

          さっそく着せてみると・・・




          ノアールさん、得意気です犬5




          マティラさんはねむねむですが、おやつがもらえるのでがんばります犬10



          おやつのためなら、眠くても張り切るお二人さん犬10犬5




          長さなど心配でしたが、二人ともジャストサイズでしたまる

          とっても安かったし、よかったOK




          マティラさんはおやつをもらうと、

          オーバーオールを脱がせる間もなく早々にねんねしちゃいましたZZZ


          そしてそして、またまたアメリカから個人輸入したお洋服も届きましたプレゼント




          真ん中の服は、ノアールのお気に入りの洋服服

          前回のは大きすぎたので、ラブリープリンスくんへプレゼントプレゼント

          今回は一番小さいXXSを購入しましたごはん犬5




          これは前回買ったものですが、大きすぎてゴムを入れたりしてみたけれど

          すぐに脱げちゃって危なかったんです汗

          本人はかなり気に入っているようで、私が脱がそうとすると

          脱ぎませんって拒否するくらいお気に入りだったんですけどね笑顔

          今回はジャストサイズでしたOK

          I Loveシリーズは以前も購入しましたが私のお気に入りなので、

          今回一つ大き目を購入服

          今回もMommyはマティラ、Daddyがノアールです犬10犬5

          マティラが以前着ていたMommyのお洋服はラブリープリンスくんへ

          プレゼントすることにしましたプレゼント

          他にも気が早いと笑われそうですが、ハロウィンのコスプレも

          買っちゃいました服

          が、今お見せすると面白くないですものね汗

          季節外だったからか、とってもお安くゲットできましたよまる

          今回はなぜか関税かかりませんでしたOK

          ばぁばが『何枚お洋服買うの??』って呆れてましたが、

          ついつい二人のお洋服買っちゃうんですよね汗



          犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5   犬10ドキドキ大犬5   犬10クローバー犬5   犬10クローバー犬5

          そしてそして、先日1歳のお誕生日をむかえた

          saraさんのお家のポコちゃんに、

          ほんの少しプレゼントを贈らせていただいたのですが、

          こんなにたくさんのお返しをいただいてしまいましたプレゼント






          まさにエビで鯛を釣っちゃいました汗

          本当に、本当にありがとうございましたドキドキ大




          ポコちゃんは仕草や性格など、なんとなくノアールに似ているんです犬5

          (レディのポコちゃんにごめんね汗

          いつか美人姉妹のイプちゃんとポコちゃんに

          ちびっ子ギャングたちと遊んでもらえたらいいなぁ~なんて思っていますドキドキ大

          これからもなかよくしてくださいねドキドキ大





          | 1/1PAGES |

          script*KT*

          PR

          calendar

          S M T W T F S
              123
          45678910
          11121314151617
          18192021222324
          252627282930 
          << June 2017 >>

          recent comment

          profile

          search this site.

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM