
0


    • 2014.04.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    マティラとノアールとの出会い

    0
      今日はとっても涼しい一日でしたね花

      今日はマティラとノアールに出会った時のお話です犬10犬5

      私も主人もずっとワンちゃんがほしいねって話していましたが、タイミングが合わなかったり、ピンと来る子に会えなかったり・・・。

      今年1月ペットショップに行くと、ひとり元気に跳ね回りながら遊んでいる子犬がいました。私たちが近づくと、ガラス越しに遊ぼう、遊ぼうってかわいい尻尾をブルンブルン犬5
      チワワ=ロングと思っていた私は、今までスムースに目がいかなかったのですが、まさに一目ぼれハート矢それがノアールでしたドキドキ小

      そしてもう一匹、ふわふわのぬいぐるみのようなかわいい子犬と目が合いましたドキドキ大
      お顔を見た途端、こちらも一目ぼれハート矢それがマティラでした犬10
      どちらか1匹なんて、決められません汗

      でも犬を飼うのは子供の頃以来。初心者の私が2匹同時にお迎えしてしつけができるかしら??犬種が違う2匹が仲良く暮らせるのかしら???

      不安もありましたが2匹ともあきらめることはできず、結局2匹一緒に飼うことになりました犬5犬10

      すぐにでもお迎えしたかったのですが、私の都合で10日後にお迎えに行くことになりました車

      お家に到着すると、さっそく探検しはじめるノアールとマティラ犬5犬10


      この日からマティラとノアールはうちの家族になりましたクローバー



      ついこの間のようなのに、マティラもノアールも小さかったなぁ~赤ちゃん
      2匹とも生後2ヶ月、体重は2匹とも700gのBABYちゃんたちでした足跡


      | 1/1PAGES |

      script*KT*

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM